ゼロ・ウェイスト チャレンジしてみた 第2弾

マイバッグはもちろん、タッパー持って#まちテラへ
今日は長崎ちゃんぽん
快くいれていただけました
大きめのタッパーにしたつもりだったけど、野菜がたっぷりすぎて
麺はお店のに入れていただくことに
待ってる間いい匂い
出来立てを持ち帰って、アツアツに温めなおしていただきました!
極太のたまご麺で、持ち帰ってもぜんぜんおいしくいただけます
野菜炒めが香ばしくて、めちゃうまですよ
鍋でぐらっと温めなおしてもいいですね
寒い時期にぴったりです
今日は入荷待ちになってましたが、甘酒もあるみたい
でも、衛生管理は自己責任で!持ち帰ったら早くいただきましょう

#まちテラはSDGsへの取り組みを応援しています。
(※マイ食器は全店舗対応ではありません)